2012年4月1日日曜日

TOLOTでフォトブック作ったよ

ども。ついに四月に入ってしまいましたね。

えっと、以前も言っていましたがフォトブックを作ってみました。

TOLOTというサービスで、送料込で一冊500円で作れます。

僕はiPhoneとiPadで作りましたがPC等からもいけるようです。

作ってから5日ぐらいで、ヤマトのメール便で届きます。

 

TOLOTのシールで封がされてます。

 

で、今回作ったのは二冊

 

 

題名や作成者の名前も入れられます。

 

中表紙もちゃんとつきます。

 

 

中身はこんな感じで、文字だったりイラストだったり色々とテンプレートもあるので作るのが楽しい感じです。質感も悪く無いですね。

 

最大で写真は64枚選ぶことが出来るので、お子様の写真とかで作っておじいちゃん、おばあちゃんにあげると喜ばれそうです( ´ ▽ ` )

 

作ってみたい方がいたら、教えてください招待します。

(紹介すると一冊分が半額になるんで(笑))

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿