2012年4月3日火曜日

プリンタ来た〜 そして明日は面接

新しいプリンタが来ました。

EPSONのEP-804Aです。

Canonとも迷いましたが、ハガキも紙も全て前面差し替え出来るのでこちらを選びました。

一応、コピーとかスキャンとかありますが、おまけみたいなものですし。両面印刷もしないので、設置場所の関係と利便性を追求して(笑)

でも、これで、印刷は全て無線でOKになったので、凄く楽です。

iPad,iPhone,や他のスマフォでも大丈夫。メールからでも印刷可能です。

しかし、凄い天気ですね…

明日は職業訓練校の試験と面接です。今日じゃなくて良かった…

久しぶりにワイシャツにアイロンでもするかな〜

 

0 件のコメント:

コメントを投稿