2012年4月20日金曜日

自分の練習を試し撮り

なんだか、ストレスが溜まりますね・・・仕事してないのに・・・してないからか?

昨日から嫁は実家に旅立ってます。なので、あんずとふたりぼっちです。

そんな時はドラムです(笑)

というか、綺麗な動画を撮りたいので、家のハンディカムで自分を撮ってみました。

そういう予定ではなかったんですが、ふと、ビデオの外部マイク端子に電子ドラムの出力つっこめるかな~と試したら、出来ちゃったので。

でも、音が大きいと音が割れちゃってますね・・・

これでも、かなり控えめに叩いてるんですが・・・

ひとまず運用したてのPogoplugにおいておきます。(ダウンロードが必要かも(汗))

Dropboxにも一応置いておきます。

結構重いです。ゴメンネ。

追記

youtubeに上がってないと思ったら上がってたので、そっちをはっつけときます。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿