2012年4月5日木曜日

春の撮影

恒例というか、暖かくなると散歩したくなる訳で。

でもって、お散歩と言えばカメラですよね〜

使用頻度の少ないデジイチ持って出かけて来ました。

あんずの写真で試し撮りしたり(笑)

桜は綺麗でしたが、まだ満開では無いようですね〜

週末ごろが見頃かな〜

お花見してる人もいましたね。

ビールとお弁当持って出かけるか〜( ̄▽ ̄)

撮った写真はDropboxにあげときますね。

春の写真2012年4月15日

綺麗に撮れてないやつも全部あげちゃってますが、バックアップみたいなもんなんで。

そう言えば、Dropboxは紹介すると、500MB容量が増えるようになったみたいです。

まだの方はここからいって、インストールしてくれると助かります。(^^)

よろしく〜

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿