2012年4月10日火曜日

職業訓練校の選考結果通知

先ほど職業訓練校の先行結果が届きました。

結果は「不合格」でした。

まあ、仕方ないような気もします。

残念ではありますが、落ち込むという感じでもないです。

六か月間仕事もせず勉強していくのもどうだろうとも思っていましたしね。

ただ、どうにも糸口が見つけられないですね〜

転職活動はまだまだ続くんですが…どこらへんに応募すれば良いのかと(笑)

その方がどちらかというとダメージですね。

訓練校はまた、募集があるそうですが、合格しなかったということは、その道では就職は困難であろうと判断されたのだと思いますしね〜もう一回応募する気にはならないですね…

そろそろ退職して一年が経ちそうです。

どうすっかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿