2012年4月7日土曜日

バンド

昨日はスタジオで月一回のバンド練習でした。

今やっている、バンドは大学の軽音楽部で四年生の時にやっていたメンツですが、皆当然のごとく会社員なので、なかなか練習する時間もとれませんが、なんとか頑張ってます。

なかなかライブまで持っていけないのが残念ですが(笑)

若い時は「なんで、おやじバンドは下手なんだろう」と思ったりしていましたが、社会人になり、40代半ばともなると、そうなるのも理解出来ます。

やる気だ!と言われればそれまでですが、平日は仕事に追われ、休日も家族とのコミュニケーションに時間を取らなくてはならない状況であれば、自分の時間はほとんど無いに等しいですからね…

また、実感するのは若い時のスピード感やパワーとか勢いみたいなものが失せた様な気もしてます。

僕は今、失業中の身なので、練習は出来るのですが、やはり、何か足りないと感じてます。

簡単に言えばキレとかそういうことでしょうか。

なので、ライブをもし万が一出来ることがあれば、暖かい目で見守ってやって欲しいです(笑)

まあ、難しい曲選んでる自分たちが自殺行為なのかもしれないけどね…

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿