2012年4月21日土曜日

昔のブログを再整理

色々放置気味のブログですが、久しぶりにリンクあげときます。
特に旧ごいぶろぐは軽くリニューアルしておきました。
でも変な広告が出るようになってた...orz

旧ごいぶろぐ  (俺様の音楽遍歴とどうでもいい趣味のブログ)
杏と李   (デジイチでつづるベンガル子猫 あんずとすもものブログ)

2006年ぐらいからブログ書き始めたんだな~って
途中mixiに日記書いて、それは、どっかいったのか?(エクスポートできたけっかな?)
で、2009年から杏と李でそれも一年後にはやめてしまって。
で、去年、wordpressで「ごいぶろぐ2」作ったけど、直ぐbloggerに引っ越しちゃったんだよな・・・
全部ひとつにまとめたいところでもあるけれど。
なんだか、ここ六年ぐらいの個人情報だだもれだけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿