2012年5月2日水曜日

アンプ交代

1月に頼んでいたヘッドホンアンプが今日来ました。

ニューオプトのKH-07Nです。

まあ、これを買うにもヘッドホン売ったりアンプ売ったり色々とかき集めやっとという感じで、しばらくオーディオ製品は買えないですね。

音は少し聴いた分にはカッチリ、クッキリした感じがします。

バスドラのキックなんかもいい感じにきてくれるので最高です。

ボリュームは流石余裕があるというか、いつもハイゲインでめいいっぱいあげてるところ、半分ぐらいで済みますし。

後はシンプルなデザインですが高級感があり満足度はかなり高いです。

 

 

ひとまず、家の据え置きは最終形になりました。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿