2012年5月12日土曜日

ヘッドホン祭り2012春 いってきました

今日は恒例のヘッドホン祭りにいってきました。

実は前日まであまり気分も乗らず、行くのをどうしようかと思っていましたが、当日になるとなんと無くそわそわするものですね(笑)不思議です。

何だろうね?やっぱり同じ趣味の人達が集まる場所というのは世代関係なく仲良くなれるし、人と音に出会いに行く感じです。

今年は凄い人だったので、たぶん、何にも聴かないで帰って来るんだろうなーと思いつつ、目玉商品は余り聴かず、何となく興味が湧いたもので聴けそうなやつを適当に回って見ました。

で、今回個人的に一番良かったのはパイオニアのSE-MJ591というヘッドホンです。ポータブルとしては久々に良いな〜と思ったやつですね。

僕はどちらかいうとドンシャリ好きみたいなんで、参考になるかはわかりませんが、バランス良く聴こえるし遮音性も良いし、ルックスもなかなか洗練されてて通勤にも合うんじゃないかなと。

残念だったのはGEM-1というヘッドホンアンプの試聴の抽選が外れてしまい聴けなかったことです。

まあ、買わないけど(つーか70万とか買えない(笑))

後、また新たに色々な方と知り合えたことは収穫では無いかと思いますね。

今度の秋はどんな感じかな〜

また、見かけたらよろしくお願いします。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿