2012年5月4日金曜日

最近の曲

昨日は昔の会社の仲間と飲みに行って来ました。

辞めても誘ってもらえるというのは嬉しいことですし、凄く有難いと思います。

で、年も年なんで、同期にもお年頃のお子様がいるわけで、その子達も一緒になる機会が多いです。

小さい頃にはあってるんだけどね〜 もちろん、そんな記憶も無いだろうし(笑)

で、友達のお子様も女子高生となり、バンドを始めたようなので、今はどういうものがカッコいいのか聞いてみたところ、三つぐらい教えて貰いました( ̄▽ ̄)

(おっさんになると、そういうのを探す労力を惜しみがちだからさ〜(笑))

で、聴いてみましたが以下の二つはかっこ良かったですね。

ロックはださカッコいいのとかが結構好きなんだけどね70年代とか。

【RADWIMPS おしゃかしゃま】


 


【ONEOKROCK 完全感覚Dreamer】

 


バリバリ2010年代の曲ですし洗練されてますね。で、難しいことやってますね。

以外と工夫されてるというか。これはコピーするの大変だw

まあ、コピーする機会は無いでしょうが、世代を超えてバンドを楽しむのも良いかもしれませんね。

僕はお気に入りのLeyonaのTry to Flyをはっつけておきます(笑)

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿