2012年5月11日金曜日

少し諦め気味

 

最近はもう正社員は諦めようかと思い始めました。

家のローンは払いきれないだろうけど、このままズルズル行くのはもっと良く無いのではないかと。

とにかくなんでも良いから働き口を見つけようと、アルバイトも、どしどし行くようにしました。

まあ、何でもと言っても興味のわかないところには応募してませんが。

ただ、それでもやっぱり帰ってくる返事は同じ。

やはり年齢と未経験異業種というのは難しいのかな…

まあ、死んでもITにだけは絶対戻りたくはありませんが...

心が折れますね〜 (´・ω・`)ションボリ

明日はヘッドホン祭りか…

 

2 件のコメント:

  1. 中山です。吾一は、音楽が活かせる仕事orアルバイトはいかがですか?たとえば、ブックオフ関連のハードオフ(HARD OFF)で楽器販売とか、楽器店の店員とかを考えてみては?
    また、楽器店であれば販売後の練習もできるかも知れませんし、その延長でドラムの指導者とか?
    好きなことをやっていけるスキルがあるから、吾一はその点を活かせる場所を見つけるのが良い気がします。

    返信削除
  2. ありがとう。そっち方面は当たってませんでしたね…少し考えて見ようと思う。

    返信削除