2012年5月25日金曜日

面接いってきました

今日アルバイトの面接に行ってきました。

あんまり良く調べてなかったんですが、結局ITのデカイ会社のアルバイト募集だったみたいです…orz

まあ、ひとまずアルバイトなんで良いとして。

人生、会社としては二回目の面接でしたから、もうなんだかなーです。

昔会社に入った時は面接一回だけでしたし、他の会社受けてないしね。

面接とか何回も受けたくなかったんで。

しかし、しんどいね…面接。

試験も漢字だったり敬語になおすだったり…しかも小論文とか…

バイトでしょ?って感じだけど、まあ仕方ないかな…こんな時代だし。

結果は一週間以内だそうですが、感触としては駄目でしょう。

試験もそうだけど、面接はなんか愚痴行っちゃってるかんじだったから、採用担当の人も不信そうだったし。

態度には出てないけど、なんかそういうの敏感なんだよね…なんかわかるの

時給が良い簡単なお仕事だったんで行ってみたけど、あそこまでキッチリしてると俺が辛いかもな…

でもね、面接呼んでくれただけでも感謝してます。


大概は「活躍の場をご用意できません」って感じか返事ないからね〜

まあ、また結果来たら書きます。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿