2012年3月29日木曜日

Zenbagを買ってみた

Zenbagというものを見つけたので、買ってみた。

あまり、バッグとか買う方では無いのだけれど、久しぶりに欲しいと思える物だったので。

何のバッグかというと、ノマド用のバッグらしい。

勿論、現在無職の俺にノマドとかやることも無いが(笑)

ただ、このバッグiPadやMacbook Airを持ち運べるようにかなり工夫して作ったもののようだ。

興味のある方はググってみれば引っかかると思います。

背面のポケットにもスマフォが入るようになってて、振動で伝わるようにという配慮もされている。

色はグリーンとブルーがあったので、僕は少し落ち着いたグリーンを選んだ。

どうも限定50個で去年ぐらいに作ったみたいだけど、まだ売ってるみたいですね。

 

とにかくコンパクトにモバイル用品を持ち歩きたい人にはかなり良いバッグだと思われます。

ステマじゃ無いですよ(笑)

 

嫁もモバイルwifiを手に入れたことですし、結構持ち歩くこともあるかもね〜

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿