2012年3月21日水曜日

モバイルバッテリー

今日、職業訓練の受講申し込みをしてきました。

残念ながら、給付金の条件には合わなかったので、支給はされませんが、まあ、授業料は無料ですしね。

というところで、今日何か来ました。

といっても目新しいものでもないですが、モバイルバッテリーですね。

今までiPhoneはケースとバッテリーが一体型になっているものを使っていたのですが、やっぱりiPhoneはあの形が凄く良いので、バッテリーは別にしようと思って(´∀`*)ウフフ

で、何気にネットで見てたら目を引くものがありました。

mophie Juice Pack Powerstation v2です。

通常は黒みたいですが、僕はPRODUCT REDのバージョンを買ってみました。

容量もそこそこあり、iPadも充電出来るのでまあまあかな。

まあ、今回はスペックより見た目優先ですね(笑)

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿