2012年3月8日木曜日

新しいiPadを予約してみた

ようやく発表されましたね。

徹夜で眠い方も多いのでは。


仕様については色々と発表されていますので、再度ここでは書きませんが、やはり解像度が上がったことや、グラフィック処理能力が強化されたのが個人的には一番のポイントですね。


僕は初代のiPadをずっと使っていて特に大きな不満は無かったのですが、物理的に重いことや、メモリが少なく動作が重く感じはじめた為、解像度も上がってiPadの良さを更に感じれそうということもあり購入に踏み切りました。


まあ、LTE対応となるみたいですが、移動しながら使用しないのと、そもそも日本ではXiぐらいしか無く、且つソフトバンクのみでの販売になるので、4G版では無くWifi版を。

色は画面が見やすいのでブラックで、64Gを予約しました。

後、スマートカバーもREDを頼みました。

世間では色々と言われるiPadではありますが、やはりワクワク感がありますね。

ということで、ひとまず3/16を楽しみに待ちます。


あと、転職の方ですが、オープンオファーの方も駄目でした(´;ω;`)ブワッ

やっぱ年齢かな〜 また、探しますね(`・ω・´)シャキーン

 

0 件のコメント:

コメントを投稿