2012年3月16日金曜日

iPadの感想

来ましたよ〜iPad

で、少しばかり使ってみた印象です。

・メモリーが1GBあるせいか、動作が重くない

・重さは初代iPadとあまり変わらない気がする

・解像度はじっくり見比べると違いが分かる。色味も少し違う。

・実はsiriが使えない。音声認識機能はある。ただし、微妙な感じ。

・カメラの画素数は高いので、カメラやビデオにこだわる人は最新型が良いと思う。

・Blogsyの写真アップロードが出来なくなった…なんか写真サイズが勝手にでかくなってるせいかも…なんだろう解像度高くなったから、それに合わさるのか?

今のところそんな感じです。

また、何か気がつけば追記しますね〜

 

0 件のコメント:

コメントを投稿