2012年3月27日火曜日

ZAGG keys Flex Bluetooth

こんにちは

今週は7件応募して、すでに3件断られているごいちです。( ̄▽ ̄)

最近は暇さえあればガジェットに関することばかり見てます。

で、見つけたのがZAGG keys Flex Bluetoothというキーボードです。

小さいのもそうなんですが、とても軽くて、キータッチもいい感じです。

範囲選択やコピペやカットアンドペーストとかもできちゃいますし。

どちらかいうと、iPadを意識したキーボードですね。

androidも切り替えスイッチで使えるので、持ち歩くにはかなり便利なのでは無いでしょうか。

僕は特に外に出てキーボードでうつということは無いんですが、ブログのように、少しまとまった文章を書くのにはやはり、こういうキーボードがあると便利ですね。

ガジェットといえばもう一つ「Flick!」という雑誌があって、これを電子書籍で買ってみました。

活字は苦手なんですけど、こういうのはとても面白いですね。

気になる方がいたら是非是非。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿