2011年5月20日金曜日

Photoshopはじめました

こんにちわ
今日は良い天気でしたね〜。最近は半袖にサンダルで、夏モードです。

さてさて、今日からPhotoshopをはじめましたよ。
あんまりパソコン上で画像編集とかやったことないんで、ちょいと疲れました。
機能がいっぱいあるんで、何が何処に有るのか分からないで時間が過ぎていくというかんじです。本を見ながらやってはいるんですが (´・ω・`)なんとか慣れれば使えないことも無いと思います。


で、早速、ごいぶろぐのトップページにPhotoshopで作ったものに変えました。シンプルですが、アクアな感じで良いかな〜と。まあ、始めて作ったんでダサダサですが(^_^;)

で、肝心な転職活動の方ですが最近はちょっとやめてます。
闇雲に応募書類出しても、それなりのスキルの前提が無いとちと辛いかな〜と思い。当面はWebデザインに関する勉強に集中しようかなと思ってます。

でですね〜集中したいんですが、最近、あんず(猫)とお庭を散歩するようになったんですが、どうもそれがいけないらしく、午前中は「出せ出せ〜」「かまえ〜かまえ〜」と鳴き続けるんですよね…
これが結構ストレスになってきて、さらに勉強に集中出来るのは午後ぐらいからという…ま、良いんだけどね…可愛いから。

明日は金曜か。もう辞めてから一週間経つんだな〜早過ぎ(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿