2011年5月11日水曜日

音楽はあきらめてしまったのか?

そういえば僕は会社辞めて何がしたいって考えたときに「音楽」に関わった
仕事がしたいと言ってましたよね・・・


気持ち的には変わらないんですが、薄々は感ずいていましたが、以下の理由で基本的にむちゃっぽいです(笑)

 ①音楽業界は人気
  業界である
 ②基本的に若くて
  体力ある人が求め
  られている
 ③未経験者に対する
  募集自体少ない

若いときであれば色々捨てて出来るんでしょうけどね。まあバンド活動とかは別に辞めるつもりも無いですし(誰か一緒にやってくれればw)
今は別に目標も出来たのでいいかな~と

0 件のコメント:

コメントを投稿