2011年5月17日火曜日

コメントを追加できるようにしました

こんにちわ
今日はブログにコメントできるようにしました。
簡単だろうと思っていましたが、結構面倒で時間かかってしまいました。
(というか今日はあんずがさびしん坊なのもあって・・・)
あと、ソーシャルブックマークボタンも、Wordpressのプラグインで「WP Social Bookmarking light」というのを使ってみました。
でも何故かボタン毎に改行されちゃうんだよな~横一列に出したいんだけど・・・謎です(笑)
どなたか分かる方いたら教えてくださいorz


なので、特にコメントしようの無いブログですが記念に書いていってくださいな
(*・ω・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿