2011年5月31日火曜日

foursquare始めました

20110530-163122.jpg台風は消滅しましたね〜って今日は風がめっちゃ強いんですけど (´・ω・`)
今日は嫁が代休だったので、折角平日に休みなのだから、平日にお得なところに
ごはんを食べに行きました。

昨日の天気が嘘のように青空が出てて良かった



20110530-163139.jpg
最近夫婦共々、foursquareというSNSにはまってまして、何処かお出かけをしたときにチェックインというのをするんですね。そうするとポイントがついてゲーム感覚で出来るんです。
まあ、ポイントとか溜まったところで何になるわけではないんですが、新しいスポットとか新規開拓するのに良い動機づけになる感じですかね。

TwitterやFacebookなんかとも連動出来るので、そういうのも微妙に楽しいですね。
皆さんも是非是非やってみてくださいな( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿