2011年5月19日木曜日

ひとまず完成

お疲れ様です
ごいちです(^-^)

今日でひとまずブログの方が完成しました〜
ちゃちい感じですが、一から始めて作るブログなんで、こんなものかな〜と。今後はこのブログベースでぶつぶつ呟いていきます。

写真もダブルクリックしてもらうと良い感じになります(・∀・)イイ!!
是非お試しを。
でも、まだXHTMLとCSSの構成は何とか分かるようにはなりましたが、少しでもカスタマイズしようとすると、つまづきますね〜
WEBデザイナーさんのホームページとかみちゃうと、物凄く長い道のりのような気がしてきて、早くもくじけそうです(笑)

本当にWEBデザイナーになれるんかいな〜と orz

ま、自分の悪いところですね、直ぐくじけるのは。

今日でWordpeessはおしまいにして、明日からはPhotoshopの勉強を始めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿