2011年6月3日金曜日

Photoshopで模様替え

こんにちわ
またもやブログの模様替えをしてしまいました
(^^;)

なんといってもPhotoshpをいじれるのが嬉しいですね・・・ついついやりすぎてしまいます。

ここ2週間ばかりPhotoshopをいじっていて何が苦手かわかりました

写真の合成です

写真の合成って簡単に考えてましたけど、ピントだったり光源だったり、影だったり。
かなり細かいこと考えてやらないと変な合成になってしまうんですね。
マウスでトレース切り抜きもかなり苦手(^^;)
やっぱ不器用だからね~

もう少しでPhotoshopをおわらせてIllustratorをやろうかなと思っています。
6月中である程度は終わらせたいな~と思いつつ、新しいことはなかなか進みが遅いものです。
転職活動にこぎつけるまでどのぐらいかかるのやら (vv;)

0 件のコメント:

コメントを投稿