2011年6月18日土曜日

転職出来るのかな〜

20110617-152425.jpg
雨の日は撮影日和ですね。思わず沢山写真をとってしまいました。撮ったものはinstagramにあげてますので、見たい方はgoigoi51で探してみてね。

勉強の方ですが、Photoshopが終わりIllustratorを始めました(`・ω・´)シャキーン

しかし、ソフトを使ってると結構めんどいので、本当に使えるようになるんかいなと云う不安感満載です(^_^;)

それ以前に俺は本当にWebデザイナーになりたいのか疑問すら感じますね(笑)

20110617-152455.jpg



話しはそれますが、この前ライブを見に行きましたが、最近のバンドはプロと言いつつ下手というか面白くないのがいっぱいですね…あれなら俺でも自称プロドラマーを名乗っても怒られないんじゃないかと…譜面は読めませんが。
まあ、そんな感じで現実逃避中であります。
肝心の転職活動は全くやってません
ニートになるつもりではないんですが、先ず応募資格に引っかかる為に勉強しているんですが、不安は尽きないですね。家のローンもありますし。
面接苦手だし、その前に書類審査通らないだろうし(´;ω;`)ブワッ
バクチに近いですからね、皆さんは真似しないでね。

誰か俺をドラムで雇ってくれないかな〜
20110617-152540.jpg
20110617-152554.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿