2011年6月27日月曜日

Androidのアプリ作ったみたい

20110626-062450.jpgといっても、僕ではないです。嫁が昔からAndroidのアプリを作ってみたいといっていたのですが、最近コツコツと作っていて、ひとまずver1.0を作りました。内容はゲームの女神転生に関する悪魔合体の逆引きアプリです。
まあ、大体の人は使わないっていうか、嫁の自分専用みたいです(^_^;)
で、僕は、そのアプリのアイコンを作ってみました。
写真の画像です。嫁からのリクエストもあり、陰陽マークをベースとした、少しドロドロしたアイコンです。まあ、こんなことしながら遊んでいます。あと、バンドもソロソロ復活する予定です。ライブをいつ出来るのかわかりませんが、久しぶりに本腰いれてやってみようかなと。また、その時はお知らせしますね。一応生きてるということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿