2011年6月12日日曜日

スタイラスペン

20110611-051538.jpg昨日のライブの疲れが抜けないのと雨だったので一日中家にこもってました。
で、iPad用のスタイラスペンが届いたので、早速お絵かきです。

スタイラスペンは「Just mobile」のグリーンを買ってみました。
太さと重さが気になるという話ですが個人的には問題ないレベルで手に馴染む感じでいい感じです。スマートペンも買ってみたので、来たら比べたいと思います。試しにすももの絵を書いてみました〜 下手ですけどね。
結構熱中できますよ(・∀・)イイ!!。アプリは「SketchBook Pro」で書いてみました。今後はデッサンとかの練習で使ってみようかなと思います。
20110611-051552.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿