2012年10月5日金曜日

会社に合格しました!

こんばんわ。ごいちです。

先程、面接を受けた会社から合格の連絡が来ました!昨日、二次面接に呼ばれて、二つの案件それぞれのマネージャーさんと人事の方との面接でした。

二次面接というのも初めてだったので、どうなるのかもわからず、ドキドキしながら落ち着かなかったのですが、とりあえず、ホッとしたというのが感想です。(地味なリアクションですいません)

思わず、SNS系で報告してしまい、皆さんからはおめでとうの雨あられ(笑) こんなにも多くの人達が気にしてくれていたと思うと本当に感謝ですし、そういう人達の応援もあって、約一年半の期間でしたが、頑張れたのかなと思います。

ただ、一番感謝したいのは、やはり奥さんや親兄弟ですかね。特に奥さんは文句の一つも言わず、一緒になって色々と協力してくれましたし、夫婦ではあるけれど、危機を乗り越えた同士のような感覚です。

ひとまず、無収入からは脱出出来るのと、家を売ったお金で少し貯金も出来るので、新たなスタートがきれそうです。

といいつつ、本番はこれからですし、契約社員なので三ヶ月ごとの更新になるので、何とか振り落とされないように頑張ろうと思います。

簡単ではありますが、最近僕の好きな曲の歌詞でも(笑)

 

「さあ 今ここを旅立つのは勇気がいるぞ ドアを開け 空気をいっぱいに吸って。さあ 今ここを旅立つため 心を決めろ ドアを開け 一歩踏み出せ」

by シアターブルック まばたき

2 件のコメント:

  1. おでめと~ございます♪
    頑張り過ぎないように頑張ってくださいなw

    返信削除
  2. レグたん ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ
    ちょっと色々あり過ぎて最近疲れ気味(笑)
    徐々にやってくつもりではいるんだけどね〜
    何とか頑張ります!

    返信削除