2012年10月3日水曜日

ライブまであと一ヶ月

こんにちわ。今日はちと肌寒いですね。引っ越しは10月後半にする予定です。この家ともあと20日ぐらいでお別れですね。ちょっぴり淋しいですが、人間少しづつ前に進まねばなりませんから。

さてさて、ライブまで 後一ヶ月になりました。既にFacebook,Twitter,mixiではお知らせしておりますが、ブログでもお知らせしておきますね。

日時:11/3

場所:渋谷ClubCrawl

会場:18:00

開演:18:30

出演:NBB,円盤の2バンド

入場料1000円 ドリンク代500円

ライブ終了後、ライブハウスにて打ち上げ。

(1500円で飲み放題ですが食べ物は乾き物程度で参加は自由です。)

僕は円盤というバンドで出ます。たぶん、2バンド目だと思います。

1バンド1時間弱かなー。今の所未定ですが。

バンド数は少ないので、最初から見ていただけるとありがたいです。

また、何か変更や詳細がわかったらお知らせしたいと思います。

よろしくお願いいたします(^人^)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿