2012年6月16日土曜日

オーディオ所持機 再整理

さてさて。最近はカメラにはまっているので、どうしてもレンズや新しいカメラが欲しくなります…

といっても働いていない身としては今有るものを売って、その資金で買う事しか出来ないので、随分とオーディオ所持機が縮小しました。

とは言えグレードダウンと言っても割と音質は良いですよ。

狭い家なので、どちらかいうとヘッドホンの方に注力している感じですが。

ポータブルは変わっていませんね。

 

 

 

 

【ポ-タブル環境】

 ヘッドホン:edition9(バランス),edition8ltd(バランス),T50p(バランス)
 イヤフォン:10pro(リケーブル),IE8,ER-4S(バランス)
 DAC  :cio MB-2,Algorithm solo
  アンプ   :fi.q(ウォームクリア),AlbireoβCygni
  DAP  :iPod

【据え置き環境】
  ヘッドホン     :AH-D7000
  ヘッドホンアンプ:KH-07N 
  アンプ       :A-5VL
 スピーカー     :LEKTOR1
  SACDP     :BDP-95

【電源】
  タップ  :CSE CX-66
  ケーブル:L-10,horizon2,belden,silver dragon

BDP-95が使いかっては悪いですがネットワークオーディオが出来るので、そこの分トラポも減らせたという感じです。
カプリースも残したかったんですが、結構BDP-95が近いものがあったので、価格差を考えてこの構成に落ち着きました。
まだ売りきれてない機材もありますが、今はこんなところで落ち着いてます。
ヘッドホンもトータル4個なので、一時期に比べると随分減りました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿