2012年6月15日金曜日

再度面接に行ってきました。

ども。

最近はオーディオよりカメラにはまっているごいちです。

いいですよカメラ。

インドア派がプチアウトドア派になれます。

さて、就職活動どうなったん?というところで、アルバイトですが、再度面接に呼ばれたので今日行ってまいりました。

どんな仕事かというとコンサル会社の資料分析みたいなやつらしいです。

コンサルとか全く考えて無かったんですが、時給と簡単なパソコン出来れば年齢不問、未経験OKだったものでつい応募してしまいました…

で、面接の感触はというと、この前と違ってほとんど何も聞かれませんでしたね。

「なんで会社辞めた」とか「どういう理由で志望した」とか。

まあ、履歴書に志望理由はそれとなくかきますけどね。

なんで、特に阻害要因も感じず5分ぐらいでさくっと終わっちゃいました。

合否は月曜日にくれるらしいですが…うーん受かりそうな予感。

わからないですけどね。

これで働くことが出来れば、ひとまず貯金の減りが少し緩やかになってくれるのではないかと。

後はローンとか借り換えも考えた方がいいかもな〜

ボーナス払いが少なくなれば多少は見えてくるんだけれど。

あ。あと、市民税が去年の10分の1になりましたよ。

まあ、無収入だからそうなるんだけれども。

なんとか七月から働けますように〜

 

0 件のコメント:

コメントを投稿