2012年6月3日日曜日

あんずの予防接種

昨日は海の公園でバーベキューに行って来ました。昔の同僚と一緒でしたが、長丁場ではありましたが、楽しい時間を過ごしました。

さて、年なのか疲れの溜まった今日はあんずの予防接種にいってきましたよ。

いつもは、物凄く怖がるんですが、今日はあまり鳴きもせず頑張りました(笑)

相変わらずお医者さんは嫌いみたいですがw

 

ついでに健康診断もしてもらいましたが、特に異常は無しでした。

少し体重が落ちたみたいですが…あんなに食べてるのに(笑)

少し歯石も付いてた様ですね、これは酷くならないうちに取って上げた方が良いのかな。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿