2011年7月16日土曜日

失業保険の申請完了

20110715-172253.jpg失業保険の申請に行ってきました。ハローワークは思ったより混んでたけど、想像してたような殺伐とした雰囲気は無かった。手続きは簡単で、来週講習を受ければひとまず、完了。
八月末ぐらいから貰えるみたい。
今後は四週間に一度、失業認定をする感じです。
転職活動を二件ぐらいしてれば大丈夫みたい。まあ、じっくり探してみよう。
あと、Webデザイナーは人気職種らしい(^_^;)。音楽といい、仕事選びはミーハーな傾向だな俺。
そういえば隣では花屋さんになりたいと言ってる人がいた。
人生40歳過ぎると後悔したくないもんね( ̄ー ̄)
しかし、未だに自分に合ってる仕事はよくわからんね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿