2011年7月3日日曜日

アクセサリー展にいってきました

20110702-154147.jpg今日は嫁とアクセサリー展にいってきました(^-^)。高校の時の友達と友達のお子様が入選していたので〜

20110702-154220.jpgでもってお昼は東京ミッドタウンで食べましたが、嫁が天ぷら食べて「油が結構くるね(ーー;)」っていう感じで、「ああ、僕たちはやはり年をとったのだな〜」と思いましたね(笑) ゴハン食べてからは丁度、インフォバーのスマフォの展示をやっていたので、それを見て…ん〜操作感イマイチでルックスもスマフォにするとインフォバーの良さが出ない印象でしたね。
おやつは京はやしやに行って、かき氷食べました。最初はほうじ茶かき氷を頼もうと思ったけど二人前と言われたので、紅茶かき氷にしました。七月限定らしいですよ〜結構美味しかった。でも二人前ってかき氷にもあるんですね。びっくりしたさ〜
あと、舌が麻痺するので、かき氷食べる時は暖かいお茶と一緒が推奨ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿