2012年12月31日月曜日

今年は色々ありました

 

こんにちわ。ブログは久しぶりですね。

仕事をしだすと時間が経つのが早く、あっという間に年末です。幸いにも仕事や周りの方達にも恵まれ、忙しくも楽しい毎日を過ごさせていただいています。

去年の今頃は少し諦めモードに入っていた自分ですが、ようやく少し軌道に乗り始めたという感じがします。

今日から嫁の実家である山口の下関に行ってきます。あんずは病院でお泊まりになります。ちょっとの間ですが、なんだか寂しいです(T_T)

昨日は引っ越してから始めてデジイチを取り出して、あんずを撮りました。右の写真は昨日のあんずさんです。

僕たちもあんずも引っ越し先にだいぶ慣れてきましたし、来年は誰かよんで新年会でもやろうかな。久しぶりに瓦そばでもやって。

また、来年はバンドの計画もあるので、徐々にやっていきたいと思います。夏ぐらいを目指そうかな今度は。

オーディオものは通勤が多くなったので、ポータブルに力をいれ始めました。イヤフォン3つ(Fitear to go 334,IE800,UE900)とDAP1つ(AK100)を買いました。ただ、寒いのでヘッドフォンしたいのですが、なかなかスーツにポータブルアンプというのがやりずらく、イヤフォンになっちゃいました。あと、Bluetoothスピーカー(SoundLink Bluetooth Mobile speaker II)まで...音は低音多すぎてあれですが、どこでも比較的良い音で聴けるのはありがたいです。

ガジェットものは勢いでNexus7買いました。Androidもやっといた方がいいかと思って(笑)

来年も物欲はあんまり変わらんのだろうな〜

暖かくなったら嫁と一緒にお散歩カメラでもしようかな

ということで、皆様も良いお年をお迎えください。(私は祖母が亡くなったので喪中ですが)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿