2012年2月29日水曜日

転職状況

みなさん こんにちは(^^)
すげーごぶさたしています。
かなり放置してて、半年ぐらいぶりでしょうか・・・

なんとか生きてます、というか元気なほうですw
「転職どうなったんだよー!」とか思っている方も中にはいらっしゃると思います。
えっと、結論からいうと、転職先は決まってません (^^)/(オワタ orz)
まあ、地道に応募はしたりハローワークいったりとしてはいるんですが、全く面接に呼ばれません(笑)
まあ、仕方ないですね。Webデザイナーつーのは実務経験は少なくとも1年ないと応募すら出来ないかんじで、出来たとしても年齢や経歴から全く相手にされません。
まあ、office系生かせる事務とかも応募したりはしていますが、そちらもダメ・・・

つーことで、ちょっと暗礁に乗り上げてる感じですね。
ただ、気持ちとして変わらないのは絶対ITは嫌で管理系もいく気はありません。
さてさて、どうなるものか。いいかげんに飽きてきました(笑)

来月で失業保険も切れますしね、アルバイトから正社員登用あるところも応募していますが、それもだめで。

と、そんな状況です。貯金を崩しながらで、まだ、少しは大丈夫ですが・・・
自営業いうてもなんも思いつかないしなーさてさてどうしたものか~
あと、ブログに写真とか付けてきたんですが、めんどいので、これからは適当にいきます。
まあ、長い目でみてやってくださいな。
そういえば2/27で44歳になりましたw
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿