2011年8月2日火曜日

ヘッドホン

20110802-130926.jpg最近は少し離れているが、趣味としてオーディオがある。ヘッドホンについては、ちょっと集め過ぎかな?と(笑)
まあ、世の中ヘッドホンを300個ぐらい持ってる人もいるので、たいしたものでもないが。寒い季節になったら活躍するのです。ヘッドホンブック2011の夏版も出たことだし買おうかな(´∀`*)ウフフ

そう言えば、このブログも2chに晒されたようだ。
無論、悪口だが(笑)

まあ、世の中、こんなおっさんもいるので、安心しようみたいな乗りのブログなので、精神安静にでもしてもらえれば本望です(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿